家を売るオトコ

不動産購入の有益な情報 神戸・明石・姫路周辺の物件紹介 

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

秘密基地!

こんばんは^^ みなさんは秘密基地を作ったことはありますか? 先日、知人と話をしている中で小さい頃に秘密基地を作ったか? という会話になりました。もちろんお互い作ったことがあり 街中でつくってもバレバレなのに色々と拾ったモノを集めて 放課後コソ…

集いの場。ヨリドコ

こんにちは^^ 忘年会シーズに入り飲みの機会も増えてしまう時期。。。飲みすぎていませんか? 私はお腹が気になり始めてしまい・・・ さて昨晩は、去年の秋から参加させていただいております、異業種の方々と交流できる会の忘年会に参加させていただきまし…

海の見えるお家♪ 明石海峡大橋丸見え!

こんにちは^^ 本日は不動産屋らしく物件の紹介させていただきます!! 舞子の高台に位置し海の見える中古戸建です。 明石海峡大橋がこれだけキレイに見えるのは価値ありますよね^^ JR朝霧駅から徒歩15分、掘り込み車庫もあり車好きにばっちり♪ 学校区は…

なんで?不動産??

こんにちは^^ 昨日は簡単な自己紹介を書かせていただきましたが、本日は なぜ、不動産の道に進んだのか!を簡単に書こうと思います。 小さな頃から一番やりたかった仕事は消防士!!親の意向ありそう思い込んで いました。ただ、小さい頃から新聞の折込チラ…

自己紹介♪

はじめまして! まずは、自己紹介♪ 私は遅咲きの営業マンでして、、、31歳の時に 不動産の営業の世界に飛び込みました。 それまでは和食の職人と飲食店の店長を少ししておりました。 ただ、職人の頃から人に喜んでもらえるという事!!を楽しみに 仕事をしたく…