家を売るオトコ

不動産購入の有益な情報 神戸・明石・姫路周辺の物件紹介 

チェンジ!!

こんにちは^^

遂に完成しました新デザインののぼり♪

f:id:Hiroishi:20160622005017j:plain

作成時にプレゼントされたミニチュア版です♪

 

5月の終わり頃からのぼり作成を考え始め、社長と熟考を重ねて制作会社に依頼。

デザインベース案を送って、出来上がったデザインを訂正・・・何度も繰り返しました。

こちらが訂正案を送る度に、担当の方がアレンジ案を1つ送ってくれるのですが

すべてその案が採用されると言う・・・いい担当さんにあたりました♪

ありがとうございました^^

今回発覚したのが...私と社長はデザインにはむいていないようです(笑)

f:id:Hiroishi:20160622005843j:plain

上の画像を見比べるとまったく違う会社の様ですね!!

ホームページのタイトル《ヨリドコ》推しです!

形もスリムタイプにしてスッキリしました♪

はやく、いろんな所で使っていきたいです!!

 

※※※※※※※※

f:id:couragehouse88:20121227233359j:plain

神戸・明石・姫路の不動産

「人と人とのよりどころ」

クラージュ株式会社

本店 078-335-5080

web http://yoridoko.net/ 「ヨリドコ」

※※※※※※※※