家を売るオトコ

不動産購入の有益な情報 神戸・明石・姫路周辺の物件紹介 

洋風リンゴあめ??

にほんブログ村

↑ ↑ ↑

ランキング参加中♪クリックお願いします。

 

f:id:Hiroishi:20170109015156j:plain

本日は一日雨模様

オープンハウスは少しさみしい結果となってしまいました(;;)

明日はいろいろな人がきっと来場してくれるはず!!

と願いながら・・・帰宅すると

大阪に遊びに行っていた娘が

家族にお土産があると

f:id:Hiroishi:20170109015607j:plain

こんなものを買ってきてくれました♪

ロッキーマウンテンチョコレートファクトリーの

「キャラメルアップル」

というモノで、私は初遭遇でした^^;

色々派手なデコレーションのモノなど

シリーズがあるみたいなんですが

これはプレーンです^^

デコレーションモノは1つ千円超える。。。とのことで

このプレーンでもひとつ約700円だそうです(><)

娘よ感謝!!

 

さて、お味はといいますと

キャラメル独特の甘さは強いものの

リンゴの酸味が程よくきいて

思っていたよりすっきりしたあと味で

美味しかったです^^

購入時にもらったであろうパンフに

カットの仕方も書いてあり

家族みんなでおいしくいただきました♪

疲れた時には甘味ですね(笑)

みなさんも機会があれば~

 

美味しいものを食べてリフレッシュしたので

明日のオープンハウスもがんばろ!!

お近くの方はお立ち寄りくださいね^^

 

※※※※※※※※

f:id:couragehouse88:20121227233359j:plain

神戸・明石・姫路の不動産

「人と人とのよりどころ」

クラージュ株式会社

本店 078-335-5080

web http://yoridoko.net/ 「ヨリドコ」

※※※※※※※※

 

不動産の役立つ情報がいっぱい♪

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ
にほんブログ村