家を売るオトコ

不動産購入の有益な情報 神戸・明石・姫路周辺の物件紹介 

連休でひといき♪

本日、関西は台風通過で大変でしたね・・・

台風の来る前に用事で徳島へ行ってきました!

 

ちょっとさしぶりに県外だったので美味しいランチを

食べたいな♪っと言うことでスマホをポチポチ

 

行ってきました味処「あらし

地物の新鮮な海鮮で人気らしいです^^

f:id:Hiroishi:20160921004122j:plain

ちょっと早めの11時20分ごろにお店に着いたのですが・・・

並んでます...11時オープンなのに><

食べる前から期待が増しますね(笑)

f:id:Hiroishi:20160921004330j:plain

ひらまさの刺身定食

お魚は前評判どおり新鮮で美味しい!!

味噌汁がどんぶり鉢のような器にたっぷりのワカメ♪ワカメがまた美味しい♪

f:id:Hiroishi:20160921004418j:plainこちらが、「ボウゼと天然ひらめの骨せんべい」

ボウゼと言うのがイボダイと言う魚で地域によって名前が違う魚だそうです!

かなりビールが欲しくなりましたが・・・運転があるのでガマン!!

 

お昼からお刺身定食と贅沢してきました!

場所は鳴門競艇場側です。徳島に行かれるときは行ってみてください^^

 

※※※※※※※※

f:id:couragehouse88:20121227233359j:plain

神戸・明石・姫路の不動産

「人と人とのよりどころ」

クラージュ株式会社

本店 078-335-5080

web http://yoridoko.net/ 「ヨリドコ」

※※※※※※※※