家を売るオトコ

不動産購入の有益な情報 神戸・明石・姫路周辺の物件紹介 

デザイナーズ賃貸、ロッソ相生町 明石駅徒歩ですよ!

こんにちは!

本日は、明石駅徒歩7分と大変便利でスタイリッシュな物件が賃貸で登場!!

f:id:Hiroishi:20160411120338j:plain

建物もスタイリッシュ!!

オートロックで女性の方も安心♪

f:id:Hiroishi:20160411120459j:plain

部屋は南向きで窓も多くとても明るいです。

窓が多いので開放感もあり部屋で過ごすのが楽しくなりそうですね。

この物件・・・賃貸とは思えないほどしっかりしたつくりで重厚感があります。

オーナー様のこだわりがヒシヒシと感じられますよ。

f:id:Hiroishi:20160411120633j:plain

この物件の魅力はデザイナーズでかっこいい!!

そのうえ、デザイナーズではどうしても落ちてしまいがちな収納力が魅力!!

写真は3Fのウォークインクローゼットですが、写真で見えているのは

半分で・・・(カメラの機能が弱くて取れませんでした。)手前にも同じだけの

スペースがあります!!

収納がしっかりしていれば、お部屋をすっきりとさせられて、よりおしゃれな部屋作りができますね。

 

長くなってしまったので、本日はここまでで!!

気になる方、実際に見てみてください。一見の価値ありです!!

 

※※※※※※※※

f:id:couragehouse88:20121227233359j:plain

神戸・明石・姫路の不動産

「人と人とのよりどころでありたい」

クラージュ株式会社

本店 078-335-5080

web http://yoridoko.net/ 「ヨリドコ」

※※※※※※※※