家を売るオトコ

不動産購入の有益な情報 神戸・明石・姫路周辺の物件紹介 

ひさしぶりのDIY

こんにちは^^

不動産の仕事をしているとどうしても電話の回数・時間が多い・・・

携帯電話用のブルートゥースイヤホンを使っていましたが、充電を忘れて使えないや

通話中に耳から落ちて・・・とハプニングが多くなり不便に感じていました。

そこで思い切ってブルートゥース機能が付いたカーオーディオを購入♪

 

 

量販店などで取り付け依頼すると追加などで結構な工賃になってしまいますので

ここは、DIYでしょ!!ってことで早速作業開始♪

(5年ほど前に一度カーオーディオ取り付けしたことがあります。)

f:id:Hiroishi:20160302015059j:plain

こちらは純正のオーディオ。なんとMD再生可能です(笑)

f:id:Hiroishi:20160302015113j:plain

奥のパネルが簡単に外れたのですが、取り付けに一苦労でした^^;

f:id:Hiroishi:20160302015144j:plain

本体の取り付け完了。ここまで約1時間・・・さしぶりの作業でなかなか苦労しましたが

形になりました。

 

f:id:Hiroishi:20160302015147j:plain

マイクは正面につける事が多いと思うのですが、Aピラーに設置。

こちらの方がすっきりしてるかな^^

 

これで、運転中に電話がなっても一安心♪

みなさま、どんどん仕事の電話くださいね。

 

※※※※※※※※

f:id:couragehouse88:20121227233359j:plain

神戸・明石・姫路の不動産

「人と人とのよりどころでありたい」

クラージュ株式会社

本店 078-335-5080

web http://yoridoko.net/ 「ヨリドコ」

※※※※※※※※