新年、良いスタートは切れましたか?
こんにちは!!
皆様、もう仕事は始まっていますよね?
私も1月4日から仕事開始と年明けから気持ちの準備をしておりました。
が、、、3日の深夜0時過ぎ(正式には4日ですね^^;)に
賃貸でお部屋を借りてくださったお客様から電気給湯器からお湯がでない!
と言う、連絡がはいりました。
管理会社もそんな夜中にやっているはずもなく・・・LINEで写真を
送ってもらったりしながら症状の確認。
症状的には素人に毛が生えた程度の私でも復旧できそうな症状・・・
お客様も今すぐにでも直して欲しい・・・
行きます!!の即答です(笑)
深夜の1時に訪問させていただき無事20分ほどで復旧できました。
あとは、お湯がしっかりたまるかどうか・・・
翌日、ちゃんとお湯がでました!!とお礼の連絡があり一安心。
普通の不動産会社や管理会社では出来ない対応を出来る限りで
行い、お客様に喜び・安心してもらうスタイルは自身のポリシー!!
予想外なスタートでしたが、年明けから気持ちいいスタートです♪
良いスタートも切れましたし今年はいい年になりますように^^
※※※※※※※※
神戸・明石・姫路の不動産
「人と人とのよりどころでありたい」
クラージュ株式会社
本店 078-335-5080
web http://yoridoko.net/ 「ヨリドコ」
※※※※※※※※