家を売るオトコ

不動産購入の有益な情報 神戸・明石・姫路周辺の物件紹介 

秘密基地!

こんばんは^^

みなさんは秘密基地を作ったことはありますか?

 

先日、知人と話をしている中で小さい頃に秘密基地を作ったか?

という会話になりました。もちろんお互い作ったことがあり

街中でつくってもバレバレなのに色々と拾ったモノを集めて

放課後コソコソと行ってみたり♪狭くても中に居るだけでうれしい

気持ちになるんですよね(笑)

 

そして・・・ある日・・・解体されてしまい何もなくなってしまった

時の虚しさ・・・

小さい頃の思い出です。

 

人は小さい頃から自分の基地(城)を持ちたがるのかなぁ?

家を買うのはやはり自

分のスペースを確保するためなのかな?

などと色々考えたりも出来ました(笑)

 

大人になりお家を買うとまったく秘密じゃないんですが、

やはり自分のスペースは欲しいですよね!!

大人の基地をお探しの方いらっしゃいましたら一緒に探しましょう!!

 

※※※※※※※※

f:id:couragehouse88:20121227233359j:plain

神戸・明石・姫路の不動産

「人と人とのよりどころでありたい」

クラージュ株式会社

本店 078-335-5080

web http://yoridoko.net/ 「ヨリドコ」

※※※※※※※※