家を売るオトコ

不動産購入の有益な情報 神戸・明石・姫路周辺の物件紹介 

集いの場。ヨリドコ

こんにちは^^

忘年会シーズに入り飲みの機会も増えてしまう時期。。。飲みすぎていませんか?

私はお腹が気になり始めてしまい・・・

 

さて昨晩は、去年の秋から参加させていただいております、異業種の方々と交流できる会の忘年会に参加させていただきました。

 

始まる前は3時間の会。。。長い!!っと思っていましたが

始まるとあっという間の三時間、ためになる話から馬鹿話・・・有意義な時間って過ぎるのが本当に早いですよね^^

まぁ、人見知りが表に出ないようにする努力は常にしなければいけませんが(笑)

 

今回の会で得たご縁や前向きなパワーを糧に今後も前進していきます^^

 

明石市の不動産探しはハウスハウス明石!

 

不動産・姫路市、加古川市の不動産探しはハウスハウス姫路!仲介手数料無料・半額・割引物件を多数掲載!

お家探しをされている方、始める方にとって有益な情報が満載ですのでぜひ、

覗いてみてください♪